台湾珈琲のカップテスト & 5・6月の出来事


今年も台湾珈琲を仕入れます!!!
10農園のサンプルを飲み比べです。


カッピングではなく、カップテストしました。


これ、うちの奥さん

いろいろ悩みましたが、今年の3農園を決めました。
8月に納品されるので、その時お知らせします。


5・6月の出来事

配送業者をクロネコさんから
日本郵便さんに変更しました。
6月以降、関東以東が中1日多くかかるようになるのと、
料金の値上げが要因です・・・。

web限定の初めての方 
6種セットのパッケージ変更
これも日本郵便向けの対応


プライベートですが・・・
人生初のホール・イン・ワン!!!
グランディ鳴門 イーストコース6番
144ヤード 6I 


奥さんの誕生日
行きつけだった焼肉屋さん復活!
下の端の娘・・・
いつもふざけとる・・・

大したニュースはありませんでした・・・

コメント