新型タンブラー新発売!!! & アイスカフェラテ復活 & ねこぱんち


缶型サーモステンレスタンブラー
本日より発売開始しました~!!!

前のステンレス・タンブラーは、あと1個です・・・。
メーカーの在庫が無くなったので、
新たに作りました。

お値段は、税込み ¥2,000
スタンプカード4枚で交換できます。


この前のキーホルダーと一緒に並べております。


そして、アイスカフェラテ 復活しました!!!
ここ数日、暑かったので、オーダーされる方が多く
復活を決めました。

水出しアイスコーヒーは、17日より復活します。
まだ数量限定ですが・・・。


「ねこぱんち」 3月11日刊
全国のコンビニ・書店で発売!!!

これに、お店と私が出ています。


まぁまぁ似ています!
おかわりは、200円ではなく、250円ですが・・・。


気になる方は、コンビニへ!!!

コメント