ブラジル値下げ!!! & イースターのチョコ達


ブラジル
サンアントニオ プレミアムショコラ

値下げしました!!!
¥650 → ¥600(100g)


えがおプロジェクトの豆が売り切れたので、
通常のブラジルに戻りました。

えがおプロジェクトの原袋です。
30kgで、5袋
たくさんの方に、ご協力いただきました。

サンコーヒー社に勤める方たちの
子供たちが通う幼稚園の改修工事費に充たります。
安心してお勤めができる環境づくりに
わずかですが、協力できました!!!

ありがとうございました。


イースター(復活祭)の
チョコレート達が、入荷しました!!!

今年は、4月9日です。
ちょっと早いですが、盛り上げていきましょう!


すべて、カフェタッセ

アーモンドプラリネ&クリスプミルクチョコ・バー
¥380


エッグプラリネチョコ・アソート6P
¥1,100

ダーク・ミルク・ホワイトの3種類の
かわいいたまご型のチョコが
たまごケースに入っています。


ミニエッグプラリネチョコ・アソート9P
¥1,400

スペキュロスミルクチョコと
クリスピークレープビターチョコの
2種類のたまご型チョコが9個入っています。


ミニタブレット・アソート12P
¥1,200

ビターチョコとヌガーミルクチョコの
ミニタブレットチョコが6枚づつ入ってます。

なんせ、かわいい~!!!
ちょっと見て欲しいですネ!
どれもカフェタッセなんで、
コーヒーとの相性はバツグンですョ~!

コメント