新商品「ミャンマー」のお知らせ と お詫び


「ミャンマー」
アマヤー精製所
シャン州ユワンガン 標高1,500m

ウォッシュト製法
アラビカ種カツアイ
SCA評価 85.33点




化学肥料や農薬を使用せず、
堆肥は牛ふんを使い、自然栽培しています。

<香味特性>
オレンジやピーチ、ベリー系の甘い香り。
さとうきびの優しい甘み。時々、ダークチョコ。

酸味はなく、心地よい苦み。
アフターでも長く甘い余韻が続く。

100g ¥800
200g ¥1,600


<お詫び>
今日の夕方、盲導犬を連れたお客様が来店されました。
私の勉強不足で、入店を拒否してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
もし、このブログをご覧になったのなら
もう一度ご来店ください。
快く、お迎えいたします。
大変失礼致しました・・・。

コメント