マタタビ桜 開花宣言! & デカフェ発売決定!!!


マタタビ桜 開花しました!!!

24日に、5輪咲きました。
昨日・一昨日と暖かい日が続いて
ちらほら咲いてきました。


今日の様子
まだ1分咲きです・・・。
毎年 遅いんですが、今年も遅めの開花です。


これまでも、ずっと要望の多かった
カフェインレスをとうとう仕入れました。

デカフェで、スペシャルティコーヒーは
これまで無かったので、探してなかったんですが
ありました!!!
SCAA評価 82.0

コロンビア ラスフローレス農園 EX
液体CO2処理 カフェインレス


下が、その生豆です。
初めて見ましたが、黒いです・・・。


焙煎すると、普通のコーヒー豆ですネ。
ぷっくりと美味しそうです。

<香味特性>
柑橘系の香り。ナッツの香りもあり、柔らかい口当たり。
ほくほくした甘味。優しい酸味。
飲みやすく、香り、甘味、ボディー、酸味と少しの苦味のバランスがいい。

販売価格
100g ¥ 800
200g ¥1,600

コーヒー好きの妊婦さん
意識高い系のあなた
夕食後でも安心して飲みたい方

ぜひ、お試しください!!!

コメント