オータムブレンド 発売します!


毎年出してますが、人気のブレンドです!

先週だったか、「今年は無いの?」と聞かれ
ビターブレンドと浅煎りエチオピアのブレンドなので、
その2種を買って頂き、セルフブレンドをお願いしました・・・。

これではイカンと思い
本日作りました!!!


こちらは、ビターブレンド
この夏、これでたくさん
水出しアイスコーヒーを作りました。

私の個人的な好みですが、
夏の暑い時期は、苦みの強いコーヒーが欲しくなります。
寒くなると、浅煎りの優しいコーヒーで
ほっこりしたくなります。


こちらは、浅煎りエチオピア
いつもは、中煎りなのですが、
今回さらに浅い浅煎りにしました。
酸味がちょっと強くなりました。

イルガチャフィー ベレカ G1
紅茶を思わせるフレーバーと甘みが特徴的
最高級のウォッシュド”モカ”

これら2種を50:50でブレンドしました。

Autumn blend
100g ¥650
200g ¥1,300

絶賛発売中~!!!

コメント