やっぱり挽きたてが美味しい~!


4月の事ですが・・・
お客さまの豆を間違えて挽いてしまって、
仕方なく家に持って帰って飲んでいたんです。

3~4日目ぐらいから、
「なんか このコーヒー マズい・・・」
って感じになりました。

私、18歳でレギュラーコーヒーに入門したのですが、
それから38年間、ずっと挽きたての豆しか飲んだことがなくて、
知らなかったのです・・・、挽き豆のコーヒー。


・・・で、電動ミルを安くしました!

定価¥5,720 → ¥3,000

もともと、¥4,000で売っていましたが、
更に値下げしました!!!
儲けは、ほぼありません・・・。

「面倒だから・・・」
「時間がない」
と言われるので、電動ミルだけ安くしました。
挽き時間 わずか5~10秒 ボタンを押すだけ!

私の家では、これと同じものを使っています。
一度も、面倒だと思ったことはありません。
ほんと、あっという間です!


ゆったり・まったり したい方
挽き目を均一にしたい方
・・・は、こちらのハンドミルを。
こっちは安くなっていません。

コメント