Cup of Excellence 発売開始!!!


本日より、Cup of Exellenceを獲得した
「グアテマラ エルソコロ」
を発売開始します。
2018年 世界第10位

私は、COEを飲むのも焙煎するのも初めて。
かなり緊張しました。

サンプルで頂いたものは、浅煎りで
かなり酸味がキツかったので、
中深煎り近くまで焙きました。

風味特性
プラム・オレンジ・ハチミツを想わせる風味。
キャラメルやブラウンシュガーのような甘さ。

水洗式で、品種はパカマラ


100g ¥2000
200g ¥3500

Top of Top とも呼ばれ、
世界で流通しているコーヒー全体の1%未満
世界で最も厳格な品質基準をクリアした豆です。


COEの入荷に合わせて、
「グアテマラ オリエンテ ナチュラル」
復活させました!

昨年の秋に販売しておりましたが、
終売後のリクエストがかなり多く
再販の決定をしました。

風味特性
イチゴジャム・ブルーベリーのような香り
モルトや味噌のような香りなど。


100g ¥600
200g ¥1200

グアテマラでは珍しいナチュラル式
品種は、カトゥーラ、ブルボンなど

現在、レギュラー品の
「アンティグア SHB アゾテア農園 ブルボン」
もありますので、3種類のグアテマラが愉しめます!!!

グアテマラ祭り です!
全種類制覇をお願いします・・・。

コメント