CMSチャンネルガイドに記事掲載!


皆さんご存知かどうか・・・?
ケーブルテレビのCMS(ケーブルメディア四国)の
チャンネルガイドに、記事が掲載されました。


後から2ページ目ですが、
「うまげな お店 見~つけた」コーナー

私も昨年からスカパーをやめてCMSに加入しましたが、
このチャンネルガイドは、ほとんど見てなかった・・・


かなりローカルです!!!
1 toroccoさん
2 なかを光月堂さん
3 マタタビ珈琲豆店
全部、国分寺町~!

なかを光月堂さんでは、
毎年お祥月に柏餅を買ってました。
今は、パンの方が有名になってますネ・・・。

toroccoさんは、めちゃくちゃ近いんですが、
休みが重なっていて、まだ行けてません。
同級生におススメされていたんですけどネ・・・。

よく見ると、コミュニティ番組は面白そうですネ~。
高校野球の四国地区実況
四国の秋祭り
なんがでっきょんな とか

最近4Kテレビに買換えたんですが、
テレビみるのが楽しい~!
4Kすごいわ・・・

コメント