本日より営業再開です!

9日間のメンテナンス休業が終わりました。
大変ご迷惑をお掛けしました。

まじめに営業しております。

今回のメンテナンスでは、
店舗の外構を中心に実施しました。


☆リュウキュウアセビの植え増し
☆ポッキー(タイプA)の移設


☆リュウノヒゲの植え増し
本当は白竜なんですが、
白竜は日陰を好むらしく、
日当たりのよい場所では育ちにくい。
・・・で、リュウノヒゲを植え増しすることにしました。


ついでに、今シーズン 第1回目の芝刈り
大体、1ヶ月に2~3回刈りますネ。
水やりと施肥、いろいろ面倒です・・・。

あと、ガラス窓もピッカピカにしました。
良い環境が整いました!

みなさまのご来店をお待ちしております。






コメント