マタタビ桜 開花情報・・・その5(その後)


昨日の雨で、少し散りました・・・。
5分咲きから、いきなり散り初めです。
満開を飛ばして、葉桜になろうとしてます。

まだ、たくさん蕾があるんですが、
その蕾から、葉っぱが生えようとしてます・・・。

桜もこの寒暖差で、感覚をヤラレてしまったのかな?


もみじくんは、もう モッサリ です。
夏の用意が出来てきました。
花のような 実のようなものがついてます・・・。
なんでしょうか?



今日は、瀬戸内ジェラート MARE さん
に卸す、コロンビアを焙煎しました。

エスプレッソマシーンでの抽出なので
かなり深めのイタリアンローストまで焙いてます。

ジェラートになった、カフェカプチーノは
すごく美味しかったです!
また水曜日に食べに行こう!!!






コメント