営業再開してますョ~!

昨日から、営業を再開しました!
長いお休み、申し訳ありませんでした。

今回のメンテナンスでは、
この看板の拭き掃除。
よくスズメの糞がつくのです・・・。

そして、最も重要な
焙煎機・煙突の掃除。
これは、2月と8月に実施しております。
ん~ ピッカピカ!

カウンター席のダウンライトの増設

左右の端っこの席が暗かったんです。
何人かに指摘され、やっと実施。
明るくなりましたョ~!

店内外、すべてのガラスを拭き上げました。
めちゃくちゃピカピカです。
台風がきたら、また掃除ですネ・・・。

入口の風防室の観葉植物。
三代目になりました・・・。

なかなか難しいので、
一番育てやすいパキラにしました。

パキラの値段より、植え替え代の方が高かった・・・。

そして、
今シーズン6回目の芝刈り。

施肥・目土などの手入れで、
今が最高の状態になっております。
びっしり・ふっかふか です・・・。


メンテナンスにより、
またまた復活のマタタビ珈琲豆店になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。







コメント